· 

キャンプ!キャンプ!キャンプ!

GWの10連休は、長いようであっという間、気付けば今日が最終日ですね💦

皆さま、どう過ごされたでしょうか?

私はほぼ毎日、朝から子供たちの習い事の送迎に勤しんでいました(笑)
そして唯一何もない2連休に、滋賀の奥琵琶湖にキャンプに出かけてきました🤗

この時期のキャンプ場は虫も少なく、暑さに弱い私にはもってこいの気候でした😆

しかも今回はテントではなく、初めてのバンガロー!!
キャンプ場の予約開始(宿泊の3ヶ月前の午前0時)から1分経たないうちに満室になってしまったバンガローの中、唯一空いていた小さな小人の家みたいなバンガローでしたが(笑)

寝袋5枚並べても余裕で、しかもエアコン完備!
寝る前には遅い時間までUNOやトランプをして、子供たち大喜びの宿となりました😍

1番下が小さいうちはテントを張る紐に足を引っ掛けそうだし、当分バンガローにお世話になりそうです!

そんなキャンプ好きなネイリストの松波がGWで疲れたお手元、お足元のお手入れをさせていただきます😘

明日からまた、宜しくお願いいたします!