· 

キッズネイル はじめました

明日から3連休!皆さまどう過ごされますか?我が家といえば、相変わらず子供達の習い事があるので、遠出はせず、日曜日にパパと小学生組が京都にラフティングへ出掛けます!
連休が終われば来週末は終業式、、、

えっ?!もう夏休みなの〜🤣🤣

「毎日そうめんの刑」(最近〇〇の刑にはまってます)が始まるわけです(笑)箱買いしに行かなきゃ!!

と騒ぎ立ててやっと本題😆
「夏休み企画!!」
キッズネイルやります💅内容は
「お爪の表面は削りません」
「甘皮も押しません」
「お風呂でペロンとはがせます(お店にきていただかなくても自分で取れます)」
「980円(税抜)」です。

我が家の小5娘の足の爪、左右に塗ってみましたが片足はその日の晩にお風呂ではがして(かなり綺麗にとれました♡)もう片足は2週間たってもビクともしてません!!

手にはまだ試したことがないのですが、シールをカリカリしたり、プールに長時間入らなければ、同じ条件で長持ちするのでは?!という感じです🥰

ママだけではなく、お子様もお爪を彩る楽しみを味わいませんか♫

じっと待てるお友達なら何才からでも、7色のカラーを準備して、お待ちしております🤗左右1本ずつシールアートのプレゼント付きです🎁✨