· 

パラジェルってもつの?

ブログ、お久しぶりの更新になってしまいました😣😣


夏休みも終わり、朝から友達と登校する子供達のキラキラした声がまた帰ってきました😊😊


私もサロン業務に集中、集中🙋‍♀️🙋‍♀️


さてさて、表題の

「パラジェルってもつの?」

ですが、初めてのお客様にはよく頂くご質問です。
パラジェルというのは、ジェルを塗布する前の準備段階で、お爪の表面に傷を付けないジェルです。

これまでのジェルネイルは、お爪の表面に小傷をつけて、その凸凹にジェルを染み込ませてジェルを取れにくくするというものですが、
パラジェルはツルンとしたお爪表面に吸盤のように引っ付けるというものになります。


なので、健康で美しいお爪をお持ちのお客様はもちます。(写真のお客様は1カ月以上もってます)


じゃあ、ダメージなお爪のお客様はもたないの??と思われますよね…


ここがミソ!!
パラジェルにはベースジェルが3種類あって、それをお爪のダメージによって使い分けします。種類を変えるだけでなく、塗り方も塗る回数も変えます。

どんなお客様のお爪にも対応して、もちの良いジェルネイルを実現します!

このダメージのレベルの判断や塗り分けができるのは、パラジェル登録店、またはパラジェル認定店のネイリストのみです。


気になる方はぜひぜひお近くのサロンが登録店かどうか調べてご来店してみてください😊✨