· 

パラジェル登録店になって

ノンサンディングでお爪に優しいジェル・パラジェルを初めて扱ったのは、「パラジェル導入店」という曖昧な表現を使っていたサロンに勤めていた時です。


"導入店"というのは
パラジェルを置いています。パラジェル使えますよ!」という意味でした。
なので、お客様のお爪に合ったベースジェルの使い分けや正しい塗り方というのを習得していません。


私が働いていたそのサロンでは1種類のベースジェルしか置いていませんでした。
(本来は3種類あるベースジェルの中からお客様のお爪の状態やライフスタイルに合わせて選定します)
そしてカラージェルも、トップジェルも他メーカーの物を組み合わせるというものです。


ですが、それは"パラジェル導入店"ではよくあることでした。そして、なぜかノンサンディングのはずなのに、削った方がもちがいいというまことしやかな噂により、お爪の表面を削ってしまうサロンもあるようでした。


つい先日、ご来店くださったお客様は、私の知らないお客様のご紹介できてくださいました。


『え??どういうこと?』と話を伺ったところ、ずっとお爪の綺麗なお友達にジェルネイルの話を聞いたら、"パラジェル登録店"からお店を選ぶといいよとアドバイスをくださったそうです。


"パラジェル登録店"で働くネイリストはパラジェルを塗る前のケアの仕方や、3種類あるベースジェルの選定の仕方、カラーのテクスチャー別の塗り方からトップジェルの選定、塗り方、フィルインのやり方を習って習得しています。


知識があるから、もちがいいんです。ケアも丁寧なんです。お爪の健康を考えているんです。


これからジェルネイルを試してみたいと思われてる貴女も、サンディングジェルを繰り返しされてダメージネイルの貴女も、お爪を健康に保ちながらジェルネイルを楽しむことのできるパラジェルをぜひ、お試しくださいませ☺️✨

↓↓↓こちらから全国の認定サロン・登録サロンを探すことができます↓↓↓