· 

ウラワG3解体‼︎

夜中に目が覚めて、漬け置きしておいたフライパンを洗わねばとキッチンにきたら、お店からメンテナンスしようと持って帰ってきたネイルマシン『ウラワG3』さんと目があってしまって(°_°)

夜な夜なダイニングテーブルで、ハンドピースを解体…

本当はメーカーにメンテナンスに出さなくてはいけないのですが、相棒の中身を見てみたくなってしまって、ワクワク٩( 'ω' )و

変にテンション上がってどんどん解体して、中に溜まったダストをお掃除することができました!

歯ブラシとエアーが必要です!

思い返せば小学生の頃、母が仕事の日の夏休みは暇で暇で、家にある懐中電灯から始まり、ポケットラジオや使い捨てカメラを分解して遊んだ日を思い出しました(´-`).。oO

使い捨てカメラに至っては、感電ビリビリして涙がちょろりなんてことも…♡

綺麗になったネイルマシン、早く使ってあげたいな〜♫