· 

価格改定のお知らせ

日頃からスローネイルデザインをご利用いただき、誠にありがとうございます🙇‍♀️

この度、当店は店舗移転を機に、健康な自爪を守りながらジェルネイルをお楽しみいただける 『パラジェルの専門店』へ生まれ変わります。 
※現在サンディングジェルをご愛用中のお客様は、継続してご利用いただけます。

つきましては、メニュー表を改訂し、パラジェルの追加料金込みの料金表示とさせていただきます。
 ※現在サンディングジェルをご愛用のお客様は、メニュー表の料金表示より 1,000 円(税抜)お値引きさ せていただきます。

また、お客様により快適にサロンでお過ごしいただくため、本年夏頃よりネイルダスト集塵機の導 入や、よりお客様のご希望に添えるよう新色カラージェルの入荷、特殊材料等もご用意しておりま す。 
施術に使用する各種ジェルの度重なる値上げや、消費税増税に対し、これまで価格の維持に努めて まいりましたが、一部メニューの価格を改定させていただくことになりました。

今後ともお客様にご満足いただけますよう、より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。お客様にはご負担をおかけして申し訳ありません、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

価格改定は来年 2021 年 1 月 11 日より実施いたします。(ご新規のお客様) 
※リピーター様につきましては、移行期間をとり 2021 年 2 月 1 日より実施いたします。