· 

久しぶりのジェルオフとケア



オミクロン株が猛威を振るう中、受験生のママにご来店いただきました🙇‍♀️


万全を期したいとのことで、直前まで迷って頂いたそうですが、ジェルオフとケアを施術させていただきました😊✨


当店スローネイルデザインでは、毎回フィルインでのお付け替えをさせていただいていますので、ジェルを完全にオフするのは、月に1度あるかないか…(あまりないですね😅)


なので、コットンカットと、アルミカットから入らせていただくという手際の悪さでした😣💦


(備えがなくて、恥ずかしいばかり😱)


オフの後は、甘皮から表面に至るまで綺麗にケアをさせていただいて、お仕上げさせていただきました🤗


ピカピカでいいですね


受験本番まであと少し、お子さんの体調管理、頑張ってください💪🏻

志望校に合格できますように🙏


次回は入学式ネイルをさせていただけますように🌸🌸🌸