· 

プライベートサロンとして再スタートします!

いつもスローネイルデザインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、約3年間お世話になりました、ルコンテ箕面船場店さんでの営業を2022年5月2日(月)をもちまして、終了することとなりました。

ルコンテさんから引越ししようと思った経緯は、お客様の背中にドライヤーの風が当たってしまうことや、シャンプー台のお客様と目線がぶつかってしまうこと、お足元を髪の毛がたくさん転がってしまうこと、美容師免許がないのに同フロアで業務をしていること等、何となく気になっていたことが、ものすごく気になるようになってしまったことにあります。

田舎ですし、前面道路も狭いのですが、交通量も少なく静かなところですので、お客様もリラックスしていただけるだろうと、引越し先の物件を決めました。

引越しは5月2日(月)の営業終わりを予定しており、5月6日(金)の営業から、プライベートサロンとして再スタートし、お客様をお迎えしたいと思います!
再スタートに当たって、キャンペーン企画も考えておりますので、どうぞご期待ください!

<新住所>
箕面市外院2丁目12-5
ラ・ティアラ箕面 204号室
※ICHIRIN COFFEEさんを南に少し下ったところ
※駐車場、駐輪場完備
(少し狭い駐車場です。大きなお車のお客さまは隣接するコインパーキングをご利用ください。2時間分の料金をお支払いいたします。)


ご不明な点や、ご質問等お気軽にご連絡ください。また、ご来店が難しくなる等のキャンセルも謹んでお受けいたします。

どうぞ、宜しくお願い致します。

スローネイルデザイン 松波智香