ネイリストやその家族がコロナになった場合のご予約の対応について

《ネイリスト、または家族が感染した際のご予約の対応について》

現在、コロナやインフルエンザの感染者がとても多くなってきています。
毎日気をつけて営業しておりますが、いつ感染してもおかしくない状況になって参りました。
そのため、ネイリスト、または家族が感染した場合の対応についてお知らせいたします。

ネイリストの家族内で感染を確認した場合は、行政で決められている待機期間中にご予約をいただいておりますお客様には、速やかにご連絡をさせていただきます。(現在は発症日をゼロ日目として感染者は7日、濃厚接触者は5日です)

その間のご予約は【変更】ではなく、一旦【キャンセル】とさせていただきます。

ご予約の変更ではなくキャンセル、とさせていただく理由は、お客様全員にご予約を変更していただけるお日にちをご用意できないこと、また、家族内で感染が広がった場合、何日お休みするかわからないためです。(場合によってご相談させて頂きます)

その間、他のネイルサロンで施術された場合、次回お越しになられた際のオフ代は無料です。
※注意:こちらがキャンセルのご連絡をしたお客様に限ります。

まだまだ寒い日が続きますが、サロンへ安心してご来店頂けるよう、体調管理に努めてまいります。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


スローネイルデザイン 松波